ピッタが優位

1月も半分過ぎましたね。

「うわ~っ」風邪ひいていました。2014年に風邪ひいて病院に行ったのをドクターから感心されました(笑)「運動している人は、やっぱりすごいね~」って。

本当にね(*^_^*)月の前半は私の身体の状態、カファが優位でした。ぼ~っと家にいて怠慢な生活を望んでいたようです。鼻水に溺れながらテッシュが山のように・・・。まさにカファが過ぎる。

そして、いつもはカファ・ピッタだけど昨日の診断ではピッタ・カファだった。

少し活動的になっているようです。ちょっと焦ってもいるようです。マラソンの練習も今月まだ3日しかできてない。そして今日ジムに行こうとしたら休館日だった。気持ちが萎えた~そしてこのパソコンに向かって、気持ちをアピールしている自分がいて面白い。キーを叩きながら、私は何をしたいんだろうと自問している。なるほど、まだ成長しているのね。

まだ高めたい気持ちがあるのね。私欲張りだわ~(*^^)v