充電&お勉強

今日はマントラのお話。私達のグルが私達に素敵なMantraをプレゼントしてくださいました。

チャンティングになっていて素敵な女性の声に思わず涙がこみ上げて来ます。

私のsadhanaの一つに毎朝このmantraを加えます。
他にも素敵なmantraを教えてもらいました☆*:.. o(≧▽≦)o ..:*

rupali先生のPersonal interviewがありましたが、7年前は「hitoyoあなたは答えを持っているよ」と優しく頭を撫でてくれました。そして今年は「あなたはもっと自分の事を信じなさい、もっとあなたの良さを認めなさい。そしてあなたを求めている人の手を取りなさい」と言われました。

思っても見ない言葉をいただき今回7年ぶりにTTに参加した理由がここにあったと理解できました。

私は言葉にはできない素晴らしい光を手元にいただきました。

また一からやり直そうと思っています。そして・・・ありがとうございます、あなた。