3月 早く暖かくなれ~

napuaではパーソナルセッション募集しています。

(*^^)vこちらを見てね。色んなゴールを持っていると思います。目標もそれぞれ~私の周りにはとても忙しいOLさんや、ストレスの溜まる重要なお仕事をされている方、ウエディングの為、なりたい身体を求めてという方、痛みを緩和する為、歪みを改善して機能的な向上を目的とする方。

人はそれぞれ何かを行う為の理由があります。私はその理由をちゃんと聞いて、一緒にその目標を一緒に目指すサポーターとなりたいのです。色々と私は資格を持っています。インプットしたものをここでアウトプットさせてもらっていることに感謝をしています。私が学んだ事経験したことは全て披露出来ることが(笑)とっても嬉しいのです。皆さんが変化を感じてくれてNapuaを愛してくれることが嬉しいのです。3月私の生まれた月です。先日母にも逢ってきました。兄とも笑顔で冗談も言いました、甥にも大好きと言えました。周りの人が皆元気で幸せであればいいなと~願います。